もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ ~私の代理人~

f:id:mochimarublognet:20200817114348j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今週は○○描いてみたや○○の描き方などをテーマにお伝えしていきます。

 

今回描いてみたのは……「私の代理人」です!

私のTwitterでもたま~に登場しますが、最近描いてないので

ここで描きたいと思います(笑)

 

私の代理人はこちらです!!

f:id:mochimarublognet:20200817114350j:plain

 

本当は白髪が好きなのですが、
それだとあまりにも現実離れしているような気がするので一部だけにしました。

女性だけど少し男勝りな感じが好きなんです♪

 

自分の好きを集めたキャラクターになります♪
皆さんはどんなキャラクターが好きですか?

 

もし描いてほしい方がいましたら、こちらからお願いします♪
常時受け付けております( •̀ ω •́ )✧
あなたのイメージ通りのキャラクターを一緒に作り上げていきましょ!

 https://tanomuno.com/profile/35254

 

最後は自分の宣伝になってしまいましたが
ここらで終わりたいと思います。

 

ここ最近暑いので、お体気を付けてくださいね♪
ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~初音ミク編~

mochimarublognet.hatenablog.com