もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~初音ミク編~

f:id:mochimarublognet:20200818115329j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのは……初音ミクです!

私は学生の時はよくボカロを聞いていました♪
なので、デフォルメで描いてみようと思います!

 

実際描くのは初めてです💦
ではご覧ください!

f:id:mochimarublognet:20200818115316j:plain

※保存する際は、下のコメントに一言使用目的を書いてください。



いかがでしょうか。

可愛く描けたかな?
バッシングが来ないことを祈りますが……(笑)

 

みなさんは学生時代のとき何を聞いていましたか?
自分の好きなアーティストさんの似顔絵を描けるようになると、
少し嬉しかったりしますね♪

 

もし描いてほしいキャラクター、推しのキャラクターなどいましたら、

ここにお伝えしていただければ描きます!!(宣伝すみません💧)

https://tanomuno.com/profile/35254

 

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~ツイステ クローバー編~

mochimarublognet.hatenablog.com