もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~ツイステ クローバー編~

(見出しイラストを消しちゃって心が折れたので無いですorz)

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのは「ツイステに出てくるクローバーさん」です!

 

最近Twitterなどでよく見かけるので描いてみようと思います♪

ツイステというゲームのキャラクターなんですね( •̀ ω •́ )✧

 

こういうキャラクターが出てくるゲームをしないので、わかりませんでした💦

 

ではご覧ください!

f:id:mochimarublognet:20200819123412j:plain

※保存、使用の際は一言お願いします。

 

いかがでしょうか。
初めて描く&男キャラクター描くの久々なので
いつもより描くのに緊張しました(笑)

 

みなさんもいつも描かないキャラを描くと何か発見できるかもしれませんね♪
ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~ベヨネッタ編 パート1~

mochimarublognet.hatenablog.com