もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~ベヨネッタ編 パート1~

f:id:mochimarublognet:20200820114010j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのは……ベヨネッタです!
とある実況者さんの動画を見たときに、
なんてカッコいい女性キャラクターなの?!と感動しました♪

 

描く量が多いので、今回は線画まで、次回は完成イラストを
挙げたいと思います。

 

ではご覧ください!

f:id:mochimarublognet:20200820113947j:plain
f:id:mochimarublognet:20200820114002j:plain
←ラフ1 ラフ2→

f:id:mochimarublognet:20200820113958j:plain


いかがでしょうか。かっこよく描けたんじゃないでしょうか。
また暇な時があったら、ベヨネッタ2verも描いてみようかな?

 

次回はいよいよ完成!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~ベヨネッタ編 パート2~

mochimarublognet.hatenablog.com