もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単なパーカーの描き方

f:id:mochimarublognet:20200921110203j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「パーカーの描き方」です!

 

では描いていきましょう!

 

 

〖目次〗

 

 

線画

まず、フードを描きます。

f:id:mochimarublognet:20200921110130j:plain

次に胴の部分を描きます。

f:id:mochimarublognet:20200921110135j:plain

そして袖の部分を描いたら線画は終了!!

f:id:mochimarublognet:20200921110140j:plain

 

 

ベース

(フードとその他でレイヤーを分けてください)

今回は淡い赤色で塗っていきます。

f:id:mochimarublognet:20200921110146j:plain

これでベースは終了!

 

 

シャドウ、ハイライト

まずはシャドウから。

ベースより暗く+青色でこのように塗ります。

f:id:mochimarublognet:20200921110151j:plain

次にハイライト。

ベースより少し明るい色でこのように塗ります。

f:id:mochimarublognet:20200921110217j:plain

 

あとは線画の色味を合わせたら完成!

f:id:mochimarublognet:20200921110157j:plain

以上!パーカーの描き方でした!お疲れ様でした😊
服のしわって難しいですよね💧

 

でもあきらめずに私と頑張っていきましょう!!
ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なシャツの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com