もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単なハロウィンコウモリの描き方

f:id:mochimarublognet:20200929113003j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「ハロウィンコウモリの描き方」です!

とっても簡単です🤣

 

では描いていきましょう!

 

 

〖目次〗

 

 

線画

まず、胴体と耳を描きます。

f:id:mochimarublognet:20200929112944j:plain

次に羽を描きます。

f:id:mochimarublognet:20200929112949j:plain

これで線画は終了!

 

 

色塗り

色は基本何でもいいですが、今回は黒色にします。

f:id:mochimarublognet:20200929112953j:plain

これで色塗りは終了!

 

 

アレンジ

他にも羽の形や耳の形を変えてみたり、目や装飾もつけて

オリジナルを描いていきましょう!!

f:id:mochimarublognet:20200929112958j:plain

 

以上!ハロウィンコウモリの描き方でした!お疲れさまでした😊

コウモリや天使の羽って意外と描けなかったりするんですよね💧

 

私もいざ描いたら訳の分からない生物になったことがあります(笑)

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なハロウィンキャンディーの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com