もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単なハロウィンキャンディーの描き方

f:id:mochimarublognet:20200930105712j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「ハロウィンキャンディーの描き方」です!

 

では描いていきましょう!

 

 

〖目次〗

 

 

 

線画

まず、うずまき飴の部分を描いてきます。

f:id:mochimarublognet:20200930105640j:plain

次に棒と装飾を描いて線画は終了!

f:id:mochimarublognet:20200930105645j:plain



 

 

ベース

色は基本何でもいいですが、今回白とオレンジ色のマーブルにします。

棒はクリーム色、装飾は紫色にします!

f:id:mochimarublognet:20200930105658j:plain

これでベースは終了!

 

 

シャドウ、ハイライト

まずはシャドウから。
ベースより暗く+青色でこのように塗ります

f:id:mochimarublognet:20200930105651j:plain

次にハイライト。
ベースより少し明るい色でこのように塗ります。

f:id:mochimarublognet:20200930105702j:plain

あとは線画の色味を合わせたら完成!

f:id:mochimarublognet:20200930105707j:plain

 

 

以上!ハロウィンキャンディーの描き方でした!お疲れさまでした😊

みなさんもお部屋の飾りなどに描いてみてくださいね♪

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なハロウィン棺の描き方

mochimarublognet.hatenablog.com