もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

今日のブログはおやすみにします。

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今週は「描いてみたシリーズ」なのですがモチベーションが全く上がらないため、

今日はおやすみとさせていただきます。

 

明日は描けるといいな……。

f:id:mochimarublognet:20201019104613j:plain

 

最近、ブログの閲覧者数が増えてきて、とても嬉しい限りです😊

これを描いてほしい!この描き方教えて欲しい!など

なにかございましたらコメントにお気軽に書いてくださいね♪

 

それと宣伝なのですが、

もちまるのLINEスタンプ、「ぼく、もちまる」が現在発売中です♪

さらっと見てやってください(笑)

store.line.me

 

あと、アイコン等イラストを描いてほしい方はこちらからどうぞ♪↓

tanomuno.com

 

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村