もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~珍しい野菜果物(チェリモヤ)~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのはチェリモヤです!

 

南アメリカのペルーで多く食べられていて、森のアイスクリームと呼ばれるほどの

お菓子のような甘さを持っています!

シャーベット状にしても美味しいその果物とは……?

 

 

こちらです!

f:id:mochimarublognet:20201118101209j:plain

国内でも和歌山県で栽培されているようですが、日本で食べるには希少な果物です。

それほど高いものではないので、1回は食べてみたいですね♪

ではまた……。

 

☆ちょこっと宣伝♪

私のブログで紹介してきたイラストが無料でダウンロードできます!

ぜひ使ってください!

www.ac-illust.com

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~珍しい野菜果物(ロッサビアンコ)~

mochimarublognet.hatenablog.com