もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~珍しい野菜果物(コリンキー)~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのは「コリンキー」です!

 

オーストラリアの品種との交配で、生で食べられるようになったんだそう。

生で食べれるゆえに柔らかいので包丁で簡単に切れます♪

 

そんなコリンキーとは……?

 

 

 

これだ!

f:id:mochimarublognet:20201120105001p:plain

いかがでしょうか。形がかわいくないですか?

かぼちゃなのにサラダとして食べれる、どんな味か気になりますね!

ではまた……。

 

💧悲報

板タブのケーブルが断線しました(´;ω;`)

今回のイラストはスマホで描いたものです。

新しいのが届くまでは、スマホで描いたものになりそうです💦

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なそりの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com