もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~五条悟(呪術廻旋)~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのは「五条悟(呪術廻旋)」です!

最近Twitterなどで見る機会が多いので、ミリしらですが描いてみました。

 

イケメンをデフォルメ化するのは楽しいですね!(笑)

ではご覧ください!

f:id:mochimarublognet:20201216220610j:plain

転載防止のため、文字を書いております。ご了承ください。

 

いかがでしょうか。目の綺麗な碧色が特徴的ですね!

普段は目を隠しているのがまたいいですよね!

↓ラフ画や線画はこちらです!

f:id:mochimarublognet:20201216220545j:plain
f:id:mochimarublognet:20201216220550j:plain
f:id:mochimarublognet:20201216220553j:plain
ラフ画1  ラフ画2  ラフ画3
f:id:mochimarublognet:20201216220603j:plain
f:id:mochimarublognet:20201216221121j:plain
線画 ベース


ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~エマ(約ネバ)~

mochimarublognet.hatenablog.com