もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【マンガ】私が老けたなと思う瞬間 パート2

f:id:mochimarublognet:20210119105508j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまる(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「私が老けたなと思う瞬間 パート2」です!

 

ではご覧ください!

 

 

~私が老けたなと思う瞬間 パート2~

f:id:mochimarublognet:20210119105502j:plain

 

いかがでしょうか。

自分が高校の時に流行ったものが、今では古いと言われたり、

今の若い人が使っている言葉がわからなかったりしたとき

「あぁ……自分って老けたなぁ」と思いますね(´;ω;`)

 

若者言葉……本来の日本語から見れば汚いと表現されるかもしれませんが、

でもそれも日本人の進化かもしれませんね♪

 

いろいろ若者言葉を学んでいかなければ!!

ではまた……。(笑)

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【マンガ】私が老けたなと思う瞬間 パート3

mochimarublognet.hatenablog.com