もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

急に休んでごめんなさい🙇

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

先週の火曜日(だったかな?)から更新が途絶えたと思います。

いつもご覧いただいている方々、申し訳ございませんでした。

 

実は、だいぶ昔の記事でお話しした、「パニック障害」が

また少し症状が出たので急遽おやすみしていました。

 

1週間たった今はだいぶ落ち着いています😊

でもまだ本調子ではないので、ブログの更新も徐々に増えていくと思います!

 

イラストも徐々に描いていきたいと思います。

話は変わりますが、今日は節分ですね♪

お家で鬼は~外!福は~内!豆まきしましょうね!!

 

ではまた……。

 

 

【次回】だいぶ回復してきました。

mochimarublognet.hatenablog.com