もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

虫歯が……。

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今週は3週目なので好きなこと、お知らせしたいことをお伝えしていきます!

今回は「歯医者が嫌すぎる件について」です(´;ω;`)

 

 

いや~。なんでこんなに丁寧に磨いているのに虫歯ができるのよ……。

痛みなどは無いですが、穴が開いているように見えます。

早くいけば治療も早く終わるのですが、なんせ数年ぶりですしあのドリルの音なんか慣れた日は無いし。

 

なにより治療中に痛みが出るのが一番こわい!!

もう手遅れかもと思えば思うほど心がやられます……。

評判のいい歯医者に連絡を取ってくれたのですが(ちなみに電話が一番嫌(笑))、コロナで初診NG

となると子供の時から通っているちょっと評判の悪いところしかありません。

信じたい気持ちはありますが…………、

 

 

 

わたしの心はポッキリと折れました。

f:id:mochimarublognet:20210216102107j:plain

 

 

先の見えないことに怯えるのは私の悪い癖ですが、

歯医者は

行ったことがある&チュイーーーン vs まだ軽傷かもしれない小さな安心感

の戦いです!!

記憶があるのですよ!あのドリルの音と鋭く細い痛み!!

 

 

もう……いっそのこと寝ている間にすべて治してくれ……。

今のうちに、YouTubeでドリルの音は慣れておこうかな……。

 

そう考えているうちにも虫歯の進行は進みます。

また自分の中で決心しなければ……!!!

 

ではまた……(笑)

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】花粉が憎いっ!!

mochimarublognet.hatenablog.com