もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

花粉が憎いっ!!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「花粉が憎い!」ことについてお伝えしていきます!

花粉症の方もそうでない方もぜひ!見ていってください♪

 

 

今年も花粉のシーズンがやってきましたね💧

私は鼻のムズムズ&くしゃみが主な症状で、たまに目もかゆくなります。

のどがイガイガしたり、逆に鼻がつまったりする方もいると思います。

f:id:mochimarublognet:20210217102932j:plain

 

辛いですよね(;´д`)

 

花粉症じゃない方がうらやましいです……。

今のご時世、常にマスクをしていますがやはり肌が荒れまくります。

この2月3月は肌が荒れても仕方ない月なんて思っています。

 

そんなに辛いなら、薬飲めばいいじゃん!なんて思う方いると思います。

でも意外と高いんですよね、花粉症専用の薬って。

あと、だいたい「飲んだ後は運転は控えてね」って書いてませんか?

都会ならまだしも、田舎は無理です!(笑)(私はド田舎者です)

 

 

いつか花粉症がなくなる日が来ると良いですね♪

そんなことできるのかわかりませんが……。

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】春がそこまで

mochimarublognet.hatenablog.com