もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【4コママンガ】非甘党の現実

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「非甘党の現実」についてお話しします♪

 

この前、クレープが食べた過ぎる件についてを記事にしました(笑)

mochimarublognet.hatenablog.com

 

それからクレープを買う機会ができたので買って食べました!!

その時を様子を4コマ漫画にしたので見てください!

どうぞ!

f:id:mochimarublognet:20210315105733p:plain

 

はい。(笑)

そうです。年齢を重ねて甘いものを多く食べられなくなった私、誤解してました。

 

 

カスタードも乗っけたら絶対美味しい!

もう無限でしょ! 

 

 

そんなわけありませんでした💧

とっても美味しかったのですが、甘さにやられました。

ですが、しっかり全て食べました。

 

動画や実際に作っているところを見て、「これじゃホイップ足りないよ~」と

思っていた私が恥ずかしいですね(*ノωノ)

 

みなさんも自分のお身体と相談しながら食べましょうね♪

ではまた……。

(ほかの4コマシリーズはこちら!)

mochimarublognet.hatenablog.com

 

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【4コママンガ】幸せとは?

mochimarublognet.hatenablog.com