もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【4コママンガ】髪の毛切りました!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!(*´ω`*)

 

今回は「美容院に行った」お話をしようと思います!

 

 

久しぶりに美容院に行ってきました!

実に半年?1年?以上は行ってないと思います。

やっと行く機会ができたので切ってきました!

 

それでは4コママンガ、どうぞ!

f:id:mochimarublognet:20210319110732p:plain

 

いかがですか?

もう長いこと切っていなかったので、セミロングぐらいの長さでした。

いつもショートかベリーショートぐらい切るんです♪

 

久びさに髪の毛が軽くなり、本当によかったです!

ツーブロックにも挑戦してみました!

涼しくって最高です!

 

 

短髪のいいところって結構あって

・シャンプー、ドライヤーが楽ちん

・髪の毛流すお湯の量も節約できる

・これからの季節、暑くない

・寝癖直すのも少しで済む

っとこんな感じ♪

 

 

髪の毛長い方を見ると、ツヤツヤで美しくて素敵だなぁなんて思いますが、

その分、手入れやシャンプーのこだわりなど大変そうだなと思います。

私は、そういうの面倒くさい人なのでダメですね(笑)

やっぱり短いほうが、顔の形にもあってます(*´ω`*)

 

 

来月から変わった自分になりたい!髪型だけでも変身したい!という方は

ぜひ!この機会に短髪にしてみては……?

ではまた……。

 

(今回、スマホからブログを投稿してみました!不具合あったらコメントください♪不具合なくても気軽に、コメントくださいね☺️)

 

 

【次回】【ポエム】一週間の始まりです

mochimarublognet.hatenablog.com