もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】お散歩してみよっと♪

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!(*´ω`*)

 

今回も「ポエム」をお伝えします♪

 

在宅ワークやリモートワークが増えて、運動不足になっていませんか?

日光浴をするのが大事なんですって!

 

「今日早めに仕事が終わったな」 「なんか時間空いちゃったな」

 

〜そんなときにふらっと外に出てみませんか?〜

f:id:mochimarublognet:20210323103619p:plain

 

私も近くの公園にちょこちょこ足を足を運ぶのですが、

そのときにキツツキを見ました!

間近で見たことなかったのでとても嬉しかったです♪

 

気分が落ち込み気味の方、

 

外にちょこっと散歩して

外の空気や自然に触れてサッパリうっとりしてみましょ!

 

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【ポエム】才能のない君へ

mochimarublognet.hatenablog.com