もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】意外なところから気を病んじゃうよ

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!(*´ω`*)

 

今回も「ポエム」をお伝えしていきます♪

 

ではどうぞ!

 

 

f:id:mochimarublognet:20210325100859p:plain

 

いかがですか?

 

実は

「お腹減ったー」「体力無いなぁ」「徹夜で頑張らなくちゃ…」

の気持ちが

「人生終わりダー」「つまらねぇ生き方してるわぁ」

と変換される(勘違いする)ようです。

 

 

食事も運動も睡眠も、人間の生命的に必要なので、

そう勘違いするのかもしれませんね?

(最近ツイッターでも流れてきましたね。)

 

ですので、そう思ったときは

食事をしっかりとり、適度な運動を心がけ、睡眠をたっぷりとろう!

ほら、いつの間にかモヤモヤが消えていませんか……?

 

決して無理はしないでくださいね。

ではまた…。

 

 

【次回】【ポエム】新境地に立つ方へ