もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】新境地に立つ方へ

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!(*´ω`*)

 

今回は4月から新しいことを始めるあなたにエールを贈ります!

 

 

 

〜エール〜

 

新しいことを始めるのって、不安ですし大変ですよね。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会。

趣味、スポーツなんでも勇気がいります。

そんなあなたにエールを。

 

 

無理に慣れようとしない

無理に頑張ろうとしない

あなたのペースでいい

あなたのペースでいい

 

 

人それぞれ、十人十色。

みんな違ってみんないい。

でも苦しんでいる人がいたら

声をかけてみよう。

 

 

みんなみんな不安なんだ。

さぁ、いってらっしゃい。

f:id:mochimarublognet:20210326095729p:plain

 

ではまた…。私も頑張ります。応援よろしくお願いします🙇‍♀ 

 

 

【次回】たまにやってくる『ネタ切れ』です

mochimarublognet.hatenablog.com