もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

たまにやってくる『ネタ切れ』です。

f:id:mochimarublognet:20210329100934p:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!(*´ω`*)

 

いやね、『ネタ切れ』なんですよ(笑)

数ヶ月に一回はネタ切れさんがやって来ます💧

まったく。困ったものです。

早く帰ってほしいですね〜。

 

 

 

……なんちゃって!ネタ切れは私の情報収集不足です(笑)

またみなさんにいい情報を届けられるように

情報の旅に出かけてきます!(ネットの海へGO🌊)

 

読者のみなさん!

コメントやTwitterのリプ、DM等で

描き方を教えてほしい、デジタルイラストで慣れないことなど

お絵かきに関する質問や悩みがあったら教えて下さい!

 

答えられる範囲で答えます!

 

ではまた…。

 

 

【次回】桜が満開近くまで咲いてきましたね!

mochimarublognet.hatenablog.com