もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

4月のスタートです!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「来週からの意気込み」をお伝えします!

 

何といっても、今回と次回はカレンダーを見るとわかりますが、

3月と4月の狭間なんですよね💦

なので本格的にスタートするのは来週からです………

 

 

 

いよいよ4月のスタートですね!新年あけてからもう3か月経ったんですよ!

早いですね?!

今日から新境地に立つ方も多いのではないでしょうか。

新社会人の方々、新入生の皆さんおめでとうございます。

 

さてと、ここで自己紹介をしようかな♪

4月のイベントと言ったらみんなの前で自己紹介ですよね(笑)

 

 

改めまして、私の名前は『もちまる』といいます!

そして私の代理キャラ「もちこ」と初代キャラの「もちまる」です!

ややこしくてすみません。

f:id:mochimarublognet:20210401100043j:plain

20代で、無名のイラストレーターをやっています(笑)

このブログでは○○の描き方、4コママンガ、ポエム等をあげています。

パニック障害(軽症)でたまにブログをお休みします(´;ω;`)

 

この4月からはもっと自分に喝をいれていこうと思っています!

Twitterやpixivでイラストをガンガンあげていこうと考えています♪

イラストの技術を高めつつ、自分らしさを出せたらいいな😊

 

 

 

とこんな感じですかね。

辛い時も楽しい時も読者のみなさんと共有出来たら嬉しいです!

こんな私ですが、よろしくお願いします!!

 

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】私の絵柄について♪

mochimarublognet.hatenablog.com