もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

実はサブメンバーがいます

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

前回はブログのメインキャラ、もちまるくんをいっぱい描きました♪

今回はサブメンバーです!

誰かと言いますと…………

 

f:id:mochimarublognet:20210429085442p:plain

 

そう、ねこかえるです!

かわいい~(笑) たま~にブログにも登場させようかなと思います!

実際に猫が好きで、かえるは「フクラガエル」という種が特に好きです。

 

ぜひ!可愛がってください!

ではまた……。

(前日はネット環境最悪でブログを投稿できませんでした💧)

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】もちまるファミリーの紹介♪

mochimarublognet.hatenablog.com