もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

髪の塗り方(自己流)

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「髪の塗り方(自己流)」をお伝えします。

 

ではご覧ください!

(画像の転載、使用、また先に完成させて自作発言するのは禁止です)

f:id:mochimarublognet:20210525111853j:plain

f:id:mochimarublognet:20210525111857j:plain

f:id:mochimarublognet:20210525111902j:plain

f:id:mochimarublognet:20210525111906j:plain

f:id:mochimarublognet:20210525111916j:plain

 

これで完成です!

あまりツヤッツヤした塗り方が好きじゃないのでこんな感じです♪

アニメ塗りのようなキパッとしたのも好きなので、

その日の気分で塗り方が変わったりします♪

 

次は肌を塗ります!

YouTubeもとぼとぼあげていくのでチャンネル登録をよろしくお願いします♪

www.youtube.com

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】肌の塗り方(自己流)

mochimarublognet.hatenablog.com