もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

服の塗り方(自己流)

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「服の塗り方(自己流)」をお伝えします。

 

ではご覧ください。

f:id:mochimarublognet:20210528102648j:plain

f:id:mochimarublognet:20210528102653j:plain

f:id:mochimarublognet:20210528102659j:plain

f:id:mochimarublognet:20210528102710j:plain

 

いかがでしょうか!かわいい女の子が描けました!

私は最近まで、女の子を描くのが苦手でしたが

広告で出てくる女の子を分析しまくったら、

だんだん描けるようになってきました(笑)

 

あと、背景は苦手ですがおまけです↓

f:id:mochimarublognet:20210528102715j:plain

 

みなさんも良いイラストライフを!!

ではまた……。

 

最近YouTube始めました!まだ野菜の描き方しか出していませんが、

今後も多種にわたりイラスト動画をあげようと思いますので

よろしくお願いいたします!

www.youtube.com

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】最近出したYoutubeまとめ☆

mochimarublognet.hatenablog.com