もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

6月になりましたね♪

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は6月になったのでイラストを描いてみました♪

ぜひご覧ください♪

 

f:id:mochimarublognet:20210601104621p:plain

 

少しノスタルジックな感じにしてみました。

あと最近イラストツールのひとつ、トーンカーブを学んだので

それも使ってみました!

 

トーンカーブがよくわからない方も多いと思うので、

また今度お伝えしようと思います!

 

梅雨はジメジメして嫌ですが、みなさんで乗り越えていきましょう!

ではまた……。

 

最近YouTubeを始めました!描き方シリーズはもちろん、いろいろなジャンルをあげていく予定ですので

いまのうちにチャンネル登録よろしくお願いします♪

 もちこのイラスト広場mochimarublog - YouTube

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【4コマ漫画】絵描きあるある

mochimarublognet.hatenablog.com