もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【4コマ漫画】絵描きあるある

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「絵描きあるある」をお伝えします♪

 

ではご覧ください!

 

 

f:id:mochimarublognet:20210602102747j:plain

f:id:mochimarublognet:20210602102750j:plain

f:id:mochimarublognet:20210602102755j:plain

f:id:mochimarublognet:20210602102806j:plain

 

 

今の時期は特に雨による湿気と自分の手汗でタオルが欠かせないです💦

私は手汗をよくかくので6月~9月はベタベタが続きます。

手袋とかもつけてみましたが余計に汗かいてダメでした(´;ω;`)

 

通気性の良い手袋探してみようかな?

良いのがあったらみなさんにも共有したいと思います!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】線画が遅いのはなぜ?

mochimarublognet.hatenablog.com