もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】熱中症に気をつけよう

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「ポエム」を描きました!

 

ではご覧ください。

f:id:mochimarublognet:20210615103613j:plain

 

もはやポエムなのかは疑問なところですが(笑)、

最近気温や湿度が高くなってきましたね。

私も何回か軽症の熱中症になりましたが、本当に急に立ち眩みがするんです。

そして最悪だと立てなかったり、意識がもうろうとします。

 

普段、運動をあまりしない方暑さになれてない方

私もそうですが、汗をかきにくく熱が体にこもってしまう方

特にお気を付けください。

 

外で遊んだり、運動したりした時は

涼しいところにいたり、木陰や日陰になるべくいましょう。

おでこや脇の下、股の付け根を冷やすといいですよ♪

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】準備中♪