もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

お風呂掃除で気づいたこと!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「お風呂掃除で気づいたこと」をお伝えします!

 

ではご覧ください。

 

 

 

~~~

私は在宅ワークをしているので、家事も少しやっています。

その中でも週3ぐらいでお風呂掃除をしています。

お風呂掃除のやり方ですが…………

f:id:mochimarublognet:20210616101638j:plain

 

その後に浴槽を触ってみると

少しざらざらしているような感覚があるんです。

しっかり水で流しているようで、何かが流れてないようです。

 

なので、水で流しながらスポンジでこすると…………

 

めちゃくちゃ浴槽がツルツルに!?

なったんです(笑)

自分でもびっくりするぐらいツルツルになりました。

水で流すだけでは、洗剤か何かは落ちないようです。

 

「水で流すだけでいいや~」

っと思ってやっている方はぜひ!試してみてください!

この方法を既にやっていた方、素晴らしい!!!

私も早くこの方法知りたかったな…………。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(^▽^)☆

ぜひ、他の記事もご覧ください。

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【ポエム】頑張って!自分もあなたも。

mochimarublognet.hatenablog.com