もちまるのブログ

(アイコン変えました!) 在宅ワーカー、イラストレーターのもちまるです!イラスト、ネット副業等のことについて、他のブログより丁寧にお伝えしていきます!一緒に始めてみませんか?

想像でカモノハシ描いたらやばかった💦

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「カモノハシ」を想像で描いてみました(笑)

 

何も知らない状態(ほぼ知らない状態)のことをミリしらというらしいです。

(1ミリも知らない、ていう意味かと勝手に思っている私)

 

では、

ミリしらで描いたカモノハシ、ご覧ください!!

 

f:id:mochimarublognet:20210628102113j:plain

 

はい。ビミョー。

 

惜しい気もするけどなんか違う。

お笑い芸人だったら大コケしているところでした(笑)

 

答え合わせですが、

まずお腹は白いです。ペンギンみたいなイメージです。

次に尻尾!これ、ビーバーの尻尾ですね。カモノハシは毛でおおわれています。

 

っといったところですかね。

ちなみにビーバーはくちばしはなく、出っ歯なのでリスのような口をしています。

 

 

いかがでしたか?案外、これ描いて!って言われたときに描けないものですね💧

犬や猫、牛などはまだ描けるものの、ライオン、ヌーなど

海外によく生息しているものはテレビや動物園で見た記憶でしかないので

意外と描けないものなんですね。

 

みなさんも、家族や友人とミリしらお絵描きやってみてくださいね♪

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】想像でアザラシ描いたらやばかった💦

mochimarublognet.hatenablog.com