もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

最近、広告が増えたと感じませんか……?

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

突然ですが、最近…………

f:id:mochimarublognet:20210702101715j:plain

と感じている方、多いのではないでしょうか。

 

はい!その通りです!

 

なぜかと言いますと、

 

googleアドセンスに合格いたしました!!!

 

ん?それってなに?
と思う方もいると思います。

わかりやすく言えば、YouTubeの広告収入ですかね。

 

YouTubeの場合はよくわかりませんが、

ブログの場合はクリックしてもらうことで収益が発生します。

 

見てくださっている方のおかげで、このブログを収益の1つとして

運用することができました。本当にありがとうございます!!

 

ただ今の時点で(ここ1か月で)31円、収益をいただいております。

が、googleアドセンスは8000円分たまったら通帳の方へ送られるようで、

なかなかハードルが高いです。

 

広告のほかに、ブログの下の方に

・お問い合わせフォーム

・プライバシーポリシー

を追加したのも、googleアドセンスの関係です。

 

 

前よりも見にくくなっているとは存じますが、何とぞよろしくお願いします!

googleさんが出している広告なので、詐欺とかは無いとは言い切れませんが

大体は安全だと思うのでご安心ください。

(広告より被害、詐欺等は一切責任を負いません。自己責任でお願いいたします)

 

 

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

(ちなみにイラスト依頼も受け付けております(笑))

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】水滴の描き方(改)

mochimarublognet.hatenablog.com