もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【自己流】アオリ顔の描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「アオリ顔の描き方」です!

これもまた苦手の方が多い顔の角度です。

でも、これを見て克服してください♪

 

ではご覧ください。

 

 

 

まずは、毎度おなじみ〇と|を描きます。

f:id:mochimarublognet:20210803110227j:plain

 

次は全体の配置です。

少し詰め込んでしまったので見にくいかもしれません💦

f:id:mochimarublognet:20210803110229j:plain

 

 

 

最後はかげです。

こんな感じでかげをつけます。

f:id:mochimarublognet:20210803110236j:plain

 

 

 

 

いかがでしょうか。

私もいまだに苦手意識があります。

描きまくって慣れるしかないですね💦

がんばるぞーー!!

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】夏バテすぎてイラスト描けない(笑)

mochimarublognet.hatenablog.com