もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【4コマ漫画】アナログお絵描きあるある

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「アナログお絵描きあるある」です!

前回「スマホでお絵描きあるある」を描いたので、ぜひそちらもご覧ください♪

mochimarublognet.hatenablog.com

 

 

ではどうぞ!

 

 

~~~

f:id:mochimarublognet:20210820094507j:plain

 

 

 

いかがだったでしょうか。

私はデジタルよりも数倍アナログには気を使います(笑)

というのも、アナログって一発勝負な感じですので

めちゃくちゃ緊張するんですよね💧

 

小学校の時に絵具の授業があったと思うのですが

あの一回ミスったら取り返しのつかない感じが

大・大・大っ嫌いで!

苦手な授業のひとつでした(笑)

 

工作はなぜか好きだったんですよね~。

ほんと絵具だけが嫌いでした。

デジタルお絵描きに出会ってからは

イラストを描くのが好きになりました!

 

何回もやり直しできるし、便利だからね♪

 

みなさんと、このあるあるを共有できたら嬉しいです。

今日も素敵なイラストライフを~(@^^)/

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【4コマ漫画】絵を描き続けるコツ

mochimarublognet.hatenablog.com