もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

オリキャラの「もちまる」をヒトっぽくしたら…………?

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「もちまるの実写化」です!

 

いつもまるっこいキャラクターなので、たまには人にしちゃえ♪

ということで落書きです(笑)

 

ではご覧ください。

 

 

~~~

f:id:mochimarublognet:20210824111046j:plain

 

 

いかがでしょうか。

服の色はもちまるの文字の色を採用、ズボンはもちこと一緒にしました。

目はほぼそのまま、髪型はもちこに似つつ丸い感じを出しました。

 

なかなかいい感じに描けたのでは?!?!

 

もちまるは一応性別がないので中性的にしましたが、

可愛いしどこか男の子っぽいし…………。

いいですね~♪(←自画自賛w)

 

 

 

ほかのオリキャラたちも描けたらいいな♪

そんなところで、ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】準備中♪