もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

女の子の日が辛いので雑談します🙏

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(◍•ᴗ•◍)

 

今回は生理痛がひどいので、スマホでブログ書いてます。

 

いや〜、嫌だね(笑)なんで生理って痛いのよ!ってなるたびに思います。

パソコン作業なんてもってのほか、椅子に座るのも嫌です。

痛くなるわ〜蒸れるわ〜でイラスト描いてる場合じゃないです。

もうベッドに横になるぐらいしかできません^^;

 

 

 

さてと諸事情はここらへんで、みなさんに質問があります!

『今年、かき氷食べましたか?』

私まだ食べてないんですよね〜。

 

そしてかき氷は何味が好きですか?

私はイチゴかレモンが好きです!変わり種の味もあったら挑戦するタイプです(笑)

最近流行りのふわふわかき氷も好きですが、

昔ながらのシャリシャリ系も好きです!かき氷食べてるって感じがします♪

 

かき氷の氷が普通の水であったり、ミルクであったりと

バリエーションが豊かになりつつありますよね。

かき氷も進化してるなぁ〜………。

いろんなお店に周ってみたいところですね♪

 

でも今年の夏は蒸し暑くて溶けるのが早そうですね。

溶けてジュース化したのを飲むのもまた一興です。

それこそ夏だなって思います。

また屋台とか出ている景色をみたいです(◡ ω ◡)

 

 

 

今日はここらへんにしようかな。

明日は絵が描けるといいですけど、こういう雑談も好きです♪

みなさんもお身体ご自愛ください。

ではまた……。

 

 

【次回】準備中♪