もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【4コマ漫画】絵師にとって嬉しいとき

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「4コマ漫画」を描いてみました!

普段からイラストを描いている方やSNSに投稿している方、

どれかは共感できるのではないでしょうか?

 

ではご覧ください。

 

 

~~~

f:id:mochimarublognet:20210912160911j:plain

 

 

 

 

いかがでしょうか。

私は一番最後にやつが結構嬉しいです(笑)

描いてある通り、人間を描いたってことが認められたような気がします。

みなさんは共感するものありましたか?

 

イラストを描いていて、

自分の成長や好評価がモチベーション向上させたりしますよね♪

これからもイラストライフ楽しんでいきましょ!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

 

【次回】レイヤーのブレンドって? パート1

mochimarublognet.hatenablog.com