もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

こういう性格の方、集まれ~!(笑)

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「目立ちたいけど恥ずかしい性格あるある」です!

 

学校でヒーロー的存在にあこがれるけど、結局恥ずかしさが上回る。

相反する気持ちの持ち主なんです、私。

 

ではご覧ください(笑)

 

 

 

~~~

f:id:mochimarublognet:20210916102200j:plain

 

 

 

私とおんなじ気持ちの方!どうですか??

ホントに学生生活はこの連続ですね(笑)

陽キャさんやクラスの中心メンバーには

いつも憧れを持っていました!!

 

 

きらきら光っているっていいですよね~~♪

みんなから注目を浴びてるっていいですよね~~~!

 

でも恥ずかしさが勝り、なにもできない

 

これが現状です(笑)

 

 

注目されるのはいいんです。でも見られるのは恥ずかしい。

難しいです、この性格。

カッコいいと理想だけ描いて消えていきます。

自分にはできないな…………としょんぼりします。

 

 

だからたぶん、ブログ書いているんでしょうね、私。

顔を出さずに済みますし、ある程度の方々に見てもらえてますし。

自分の思いや表現を見てもらえるのが幸せなんです😊

今の時代、簡単に発信できていいですね♪

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【タイムアタック】カレーライスを30分以内に描く!

mochimarublognet.hatenablog.com