もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【タイムアタック】カレーライスを30分以内に描く!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「タイムアタック」に挑戦しました!

初の試みなので、大目に見てもらえると嬉しいです💦

 

今回はYouTubeの動画を見て頂くので、できればWi-Fiがつながるところでご視聴ください。

ではご覧ください!(BGM流れます

youtu.be

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

マウスポインターの動きからかなり焦っていることが伝わりますね(笑)

いつもと違う手順で描いていったので

予想してたことと違ったことが起きたりと大変でした。

 

しかしここの線画は省いてもいいとか、光の描き方はこうがいいとか

学んだことも多くあったので

これからもやっていけたらなと思います♪

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なチョコレートコスモスの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com