もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

もう9月終わるの?!早いね~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は9月終わりということで、少し雑談とイラストです!

ぜひ見ていってくださいね♪

 

 

まず、9月をテーマにイラストを描きました。

こちらです!!

 

 

f:id:mochimarublognet:20210930100448j:plain

 

 

もちまるファミリーと一緒に中秋の名月をお月見しているところです。

私のところではあまり見られませんでしたが、

こうやってイラストを描いて、見たかった欲を解消しています。

…………自分で言うのもなんですけど、綺麗でしょ?(笑)

 

 

ここ数か月で閲覧してくださる方が増え、とても嬉しいです。

みなさんが気になっているトピックを上手く掬えてないかもしれませんが、

徐々に疑問や悩みを解決できているのではと思っています。

まだまだリサーチしていきます!!

 

 

ここ最近、朝夜は寒かったり、昼間はかえって暑かったりと

体調を崩しやすいのです。

みなさんも気温差には気を付けてお過ごしください。

す~ぐ風邪ひきますからね!!(笑)

 

 

コロナ禍でまだまだ自由に出かけることはできませんが、

こうしてイラストを描いていると、気がまぎれる気がします。

何かに集中している時間が好きだったりします。

自分のスキルアップに時間を描けるのって結構素敵なことですよ😊

 

 

さて、今日はここらで。

みなさまもお体ご自愛下さい。

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】ピクトグラム描いてみた!

mochimarublognet.hatenablog.com