もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ちびきゃらの顔ってどんなのがいいんだ?

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「ちびキャラの顔」について雑談です。

 

 

 

 

早速ですが、これどう思いますか…………?

 

f:id:mochimarublognet:20211005095954j:plain

 

 

最近疑問に思っていて、

普段は2頭身描くときは目が点のやつを採用しているんですけど

それだと表情を描くのにレパートリーが少ないのです。

3頭身以上の顔だとかなり表情豊かに描けるので好きです。

 

そこでね!顔を交換してみたんだけど…………

(体が)2頭身はあってると思う、でも3頭身はなんか変じゃないですか?

ただ私が見慣れていないだけならいいのですが、

みなさんからも変だと思うのであれば描きたくないです💧

 

まだ自分の中でちびきゃらの顔を決めてなくて、いつも描くとき迷います。

そろそろちゃんと場合分けしないとね!(笑)

頑張って描いていくぞーー!!

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】無印良品の『らくがき帳』をレビュー!

mochimarublognet.hatenablog.com