もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単な羽の描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「羽の描き方」です!

これからハロウィンにうってつけですね♪

 

ではご覧ください。

 

 

 

 

まずは四角い形と台形を描きます。

f:id:mochimarublognet:20211017105811j:plain

 

 

 

次に下の羽を描いていきます。

f:id:mochimarublognet:20211017105815j:plain

 

 

 

そして上に重なる羽を描いていきます。

f:id:mochimarublognet:20211017105819j:plain

 

 

あとは線画をしたら完成!

f:id:mochimarublognet:20211017105822j:plain

 

 

いかがだったでしょうか。

たったの4ステップで本格的な羽が描けちゃいます!

これを応用すれば、コウモリやデビルの羽も描けそうですね。

自分でアレンジしてましょ!( •̀ ω •́ )✧

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】狼の遠吠えシルエットの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com