もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

狼の遠吠えシルエットの描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「遠吠えシルエット」を描いていこうと思います!

簡単ですのでぜひ一緒に描いてみてくださいね♪

 

ではご覧ください。

 

 

 

まずは描きやすくするために4つのパーツに分けます。

f:id:mochimarublognet:20211019100100j:plain

 

 

 

次に細かく描いていきます。

胸と胴で2段に落ちるのが4足歩行動物によく見られる特徴です。(たぶん)

f:id:mochimarublognet:20211019100102j:plain

 

 

そして線画をして色を塗ったら完成!

f:id:mochimarublognet:20211019100112j:plain
f:id:mochimarublognet:20211019100106j:plain

 

 

 

 

あと背景もつけるとこんな感じになります!

f:id:mochimarublognet:20211019100116j:plain

なんとも凛々しい………。

 

 

 

 

以上!シルエットの描き方でした!

身体の特徴をつかめば、簡単に描くことができます♪

背景はシンプル&雑ながら結構様になっています(笑)

みなさんもぜひ描いてみてください!

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】髪の毛をセルフカットした話♪

mochimarublognet.hatenablog.com