もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

初めてコメントいただきました!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「喜びを分かち合いたい!」です!

 

私事で申し訳ないですが、ブログ書かせてください(笑)

ではご覧ください。

 

 

 

 

朝パソコンを開いたら通知が1件。そこには…………。

f:id:mochimarublognet:20211026102829j:plain

 

 

なんと初めてコメント頂けた通知が!!

 

 

嬉しすぎて開いてみると、「簡単なリスの描き方」を参考にしてくださったようで

素敵なイラストもありました!

丁寧にご紹介していただき、もう胸がいっぱいでした!q(≧▽≦q)

 

その方は東京を中心に全国海外各地でライブを行っている

ジャズピアニスト、作編曲家junkoさんです!

junkoさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

イラストレーターとしてペーペーな私が

こんな凄い方に紹介していただけるなんてびっくりです!

イラスト描いていてよかったぁ……(しみじみ)

 

リスの描き方の記事ここに置いておきますね♪

mochimarublognet.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じですかね。

上記をみてわかる通り、主は反応やコメントがくると

めちゃくちゃ喜ぶ人間です(笑)

 

コメントは確か誰でもできるので、

お気軽にしていただけたらなと思います!

これからの活動の励みになります。

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単な不気味なポーションの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com