もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

月末だし、たまにはお金のことを話そう。

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「収益のこと」についてお伝えします♪

最近全然話せてなかったからね(笑)

 

気になっていた方も多いと思うので、今日は赤裸々に。

ではご覧ください。

 

 

〖目次〗

 

 

 

ブログ

ブログではGoogle Adsenseを使って収益化しています。

詳しくはこちらからどうぞ♪

mochimarublognet.hatenablog.com

 

7月から約4か月経ち、1日当たり平均30人の方が閲覧しています。

ありがとうございます!

収益はどのぐらいかというと353円

 

広告がうざいと思われる方も多いとは思いますが、

クリックされないと入らない仕組みで、非常に厳しいものだと知りました。

なので自分の応援しているブロガーさんの広告は

気になったものがあれば積極的に押しています♪

 

やり始めてわかる厳しさというものがありますね…………。

みなさまにわかりやすく記事を書いていこうと改めて思います。

(てか記事の内容がマニアックすぎるのよ!!(笑))

 

 

 

 

モッピー

こちらは結構前からやっていますが、やっていなかった時期もあって

今の時点で2,649円です!

モッピーをやっている方にとってはかなり少ないと思います。

 

無料登録や銀行口座開設とか高額案件はありますが、

そういうのあまり好きじゃないので

ゲームやアンケートのみやっています。

そういうの抵抗が無いよって方はやってみてください。

 

 

 

 

イラスト

毎月2週目に描いている旬の食べ物シリーズをイラストACさんの方で

無料配布しているのですが、

総ダウンロード数261回で1638円

最近DLしていただける回数が増えてきてとても嬉しいです!

 

食べ物シリーズということもあって

ピンポイントすぎて需要が少ないかもしれません(笑)

DLしてくれた方がどのように使ってくださるのか

気になるところです♪

イラストレーター「もちまるのイラスト広場」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

 

 

不満買取センター

ヒルナンデスで話題になったこのアプリ、

私も使い始めてから数か月経ち、投稿数が1000になりました!

しょうもないことも載せていいので気が楽ですね(笑)

収益はなんと5,796円

 

パソコン、スマホからでも投稿できるのが強みですね。

ですが変えられるのはAmazonギフトカードのみです!

Amazonを使わない方は注意してください。

(ちなみにこのポイントでバリカン買ったので‐3000円です(笑))

あなたの不満買い取ります!! 不満買取センター

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

たま~にこういう記事も描いていこうと思います。

いつかは一人で生活できるぐらい収益を得たいな。

ブログ、YouTube、イラスト。

頑張るぞーーーー!!!!!

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】11月なりましたね!○○の秋といえば?

mochimarublognet.hatenablog.com