もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

自分のポエムを見返してみたよ

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「ポエムを見返してみた」です(笑)

その時の感想をどうぞ!

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20211105100932j:plain

 

 

 

 

とイラスト内にあるように

なんだか過去の自分から応援されているようで

自画自賛になってしまうかもしれませんが、

とても温かい気持ちになりました。

 

 

ポエムってこんな力があるんだと

改めて実感しました。

これを見てくれた方はどんな気持ちになっているでしょうか。

暖かい風が吹いたなら、とても嬉しいです。

 

 

あともう一つ感動したのは、

自分のデフォキャライラストは上手くなっていること!

前のは今見るとひどいなぁって思います(笑)

それを実感できるなら成長の証ですね♪

 

 

最近ポエムを描いていなかったので、

また思い立ったら描こうかと思います。

自分が元気づけられたので♪

描いているときもポジティブになれるので。

 

 

ポエム集、ここに置いておきますね。

ぜひご覧ください。

mochimarublognet.hatenablog.com

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なごぼうの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com