もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

みなさん、知ってましたか?

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は最近見つけたGoogleの機能?をお話ししたいです!

なので雑談になります。

 

ではご覧ください。

 

 

 

 

 

~~~

12/14にこの記事を書いているのですが、

今週のイラストのテーマを「クリスマス」にしようかなと思いまして

Googleでクリスマスと打ったんですね。

そしたら!

 

 

f:id:mochimarublognet:20211214162232j:plain

 

 

なんか上からプレゼントが降ってきました!

カーソルを合わせるとなんかクリックできる!

なので押してみると……

 

 

 

 

 

 

※ここからはネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

なんとゲームができるみたいです!!

f:id:mochimarublognet:20211214162906j:plain

 

 

クリスマスの25日19:00までかな?

Googleさん、粋なことしますね~!

こういうのって謎にわくわく感ありますよね。

まだ1種類しかやってないですが、大人でも楽しめます。

 

 

パソコンでもスマホでも遊べるみたいなので

ぜひやってみてください♪

ではまた……。

 

 

 

【次回】簡単な電飾の描き方

mochimarublognet.hatenablog.com