もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単な電飾の描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「電飾の描き方」です!

イルミネーションって書くと長いので日本語で(笑)

 

ではご覧ください。

 

 

 

 

~~~

まずは線画をします。簡単で大丈夫です。

f:id:mochimarublognet:20211214170653j:plain

次は光らせたい色を配置します。

f:id:mochimarublognet:20211214170652j:plain

そしたら背景を暗くして、エアブラシで描いていきます。

f:id:mochimarublognet:20211214170655j:plain

 

 

あとは線画の色味を合わせたら完成!

f:id:mochimarublognet:20211214170700j:plain

 

 

おまけでこんなのも!

f:id:mochimarublognet:20211214170704j:plain

 

 

 

 

 

以上!電飾の描き方でした。

かなり綺麗に見えますよね。

もっと光っている場合はもっと大きく描きましょう!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】冬っぽい肌の塗り方【自己流】

mochimarublognet.hatenablog.com