もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

豆乳パックの底のかたまり、食べてみた

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「豆乳パックの底のやつ食べてみた!」です(笑)

 

 

朝ココアを飲むために豆乳を使うのですが、

洗うときに塊が出てくることを思い出して

ふと、開けてみよう!と思い立ちました。

4コマ漫画にまとめてみたのでご覧ください。

 

 

 

豆乳パックの底

f:id:mochimarublognet:20220105092542p:plain

 

 

私は無調整豆乳を使っているので他の豆乳と味が異なるかもしれませんが、

割と美味しかったです!

この日の夕飯に湯葉を試しに食べてみましたが、

湯葉の方が甘味が強いような感じがしました。

 

わさび醬油もイラスト内にあるように、たっぷりつけるのがおすすめです♪

豆乳パックの底のが何かに使えないかな~と思っている方は

一度やってみるのもアリかも?

個人的には普通の豆乳の方が美味しいかなとは思います(笑)

 

 

 

新年早々新しい発見ができてよかったです!

来週から本格的に頑張ります!

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なトリュフの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com