もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回はキャラクターを描いてみました!

使ったサイトはおなじみの診断メーカーです。

「創作キャラ用紙診断しちゃったー」をお借りしました♪

https://shindanmaker.com/273605

 

 

で名前は『アル』と打ち込み出た結果がこちら

f:id:mochimarublognet:20220111154411j:plain

 

胸上イラストにしたので、身長と持ち物は無しにしました。

上をもとに描いたのがこちらです!!

 

 

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220111154514p:plain

 

 

 

 

いかがでしょうか。服装に関しては自分、ファッションセンスは皆無なので

ご了承ください。(笑)

臆病っぽさでていますかね?今回は女の子を描いてみました。

 

最近デフォキャラばかり描いていたので

久々すぎて描き方忘れるところでした💦

それしては上手く描けたんじゃないかと無理やり自分をほめています(笑)

 

下書きなどはこちらです

f:id:mochimarublognet:20220112151211j:plain
f:id:mochimarublognet:20220112151214j:plain
f:id:mochimarublognet:20220112151217j:plain
f:id:mochimarublognet:20220112151221j:plain

 

こんな風に定期的に描けて行けたらと思いますので

ぜひこれからもご覧ください♪

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第2弾!

mochimarublognet.hatenablog.com