もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第3弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回も診断メーカーでキャラクターを描いてみました♪

名前は『ウール』と入力し出た結果がこちらです!

 

f:id:mochimarublognet:20220113115209j:plain

 

診断メーカーはこちらをお借りしました。

創作キャラ容姿診断しちゃったー

キャラクターはこんな風に描いてみました!!

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220113115538p:plain

 

 

 

 

私的には全部の要素を上手く入れられたんじゃないかなと思います!

個人の勝手な意見ですが、ゴスロリ=かわいい系だと思っていたので

体育会系らしさをどう表現するか迷いました。

そんなに肌は見せず、羽織ものもジャージ風にしました。

 

色の配置も割と戸惑いましたがいい感じにおさめました(笑)

こんな感じで意図しないキャラクターを考えるのも

頭の体操になっていいですね♪

下書きなどはこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220113115148j:plain
f:id:mochimarublognet:20220113115154j:plain
f:id:mochimarublognet:20220113115159j:plain
f:id:mochimarublognet:20220113115203j:plain

 

 

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第4弾!

mochimarublognet.hatenablog.com